2007年12月12日

ぷりてぃうさみ仲間

ま、全身タイツ族っでことですね。

乾杯目的で、タイツを着て、うろうろしていると
声をかけられます。

「ちょっと待ってて」

待っていると現れたのが

運命の再会.jpg

おお、茶ねずみのきぐるみちゃん!!


そして、昨日も。。。

こんにちは.jpg

(この時の詳細は、右リンク先 ☆カルガモ村の生活☆
ごらん下さいませませ。)


やっぱり可愛いよね〜

全身タイツは黒ハート
posted by ふきごん at 06:43| Comment(4) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

またまたオブジェ

昨日のアイテムデー、どうでしたか?

わたしは、えびくまで、壁狙いでしたが、
マット2枚獲得に終わりました〜。もうやだ〜(悲しい顔)


また寄り道して、スクショ撮ってたせいかも。。。

またまたオブジェ.jpg


これ使って、クリスマスツリーを作ろうかと
でも、計画倒れに終わりそうな予感。



この前、スピさんのブログにあった
ハート石も見てきました〜。

ハート2.jpg


ここは村ができていて、
他にも素敵な公園がたくさんありました。

お散歩デート揺れるハートには、
お勧めの場所です。
posted by ふきごん at 07:32| Comment(2) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

初・靴下ゲット

初ビンゴです。
同時に、白兎ちゃんもお家にやってきました。わーい(嬉しい顔)

初ビンゴvv.jpg


よりによって、ぷりてぃうさみのところへ。。。


靴下ゲット.jpg


神様も、かわいい子(自分で言うな!)には、
味方してくれるみたいですね。。。




posted by ふきごん at 07:34| Comment(7) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

雪だるまで遊ぼう!

少し前の話ですが、メンテ後、
雪だるまがミックスアイテムで出たので、
倉庫に眠っていた、プカプカ帽子を出して
初ミックスしてみました。

アイテムミックス.jpg

感激。ヤッホー(ノ^∇^)ノ


で、これが意外と置くのが大変。
大きいのかしら。。。


フェンスの前においたところ。。。

雪だるま2.jpg

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
(ここ、突っ込んで下さいね〜)


持ってみたら、自分の姿が完全に消えます。

雪だるま1.jpg

ちょっとした仮装もできそうですが。。。

最近、バルビのシステムが不安定で、
なんでもないところで、固まりますよね〜(○`ε´○)

それを考えると、怖くて、できませ〜〜〜んexclamation×2


ふきごんからのお願い↓
続きを読む
posted by ふきごん at 08:07| Comment(8) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

使えるオブジェ

今日も、昨日と同じ素材を使った、オブジェを発表。
お友達に教えてもらった、ところです。


ハート.jpg


かわいいですね〜黒ハート
雪パネルにもぴったり。d(⌒ー⌒) グッ!!


さすが、カルガモ村の住人です。
(ふきごんは、カルガモ贔屓ですよ!!)


このオブジェの素材のオブジェ(ややこしい?)
組み合わせて使うと、素敵になるんですね〜。


地味だと思いきや、なかなか使えるアイテムですね。

posted by ふきごん at 08:00| Comment(5) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

悩むところです

先日、乾杯目的で、私がえびくまを操作中
こんな物を見ました。

まさにオブジェ.jpg

素敵なんですよ。。。

で、でもね。。。

ここ、パークなんです。。。


いいのかな〜〜〜

駄目なのかな〜〜〜


自分のお庭か、空き地でやって欲しかったな、
と、思いました。


posted by ふきごん at 15:30| Comment(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

最近の活動内容

オトモとえびくま(中身は同一人物)

相変わらず、お散歩と不法家宅侵入とおしゃべりが日課です。


先日のおしゃべり相手はこのペンギンでした。

ペンギンと。。。.jpg


昨日は、2熊並べて、パソコンの目の前で

「何か面白い事ないかな〜〜〜」

と連呼してました。

面白い事ないかな〜.jpg


母は、そんなあなたが面白いと思います。(● ̄(エ) ̄●)
posted by ふきごん at 08:01| Comment(2) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ピンクタイツの正体は。。。

ふきごんの夢が凝縮されたこの子。。。


ぷりてぃのお家.jpg


可愛い名前。(自分でぷりてぃっていうな!!ヾ(- -;))
ピンク。
全身タイツ。
うさ耳。


やってみたかったことを全部詰め込みました。




そして、一番やってみたかったのは。。。


お家に入ると。。。
続きを読む
posted by ふきごん at 08:02| Comment(9) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

雪国3点セット

昨日のアイテムデー
ぱっとしなかった気もするけれど
雪国に住むふきごん親子には
必需品ばかりなので、探してみました。

雪3点セット.jpg

あっさりと見つかり、

そして、カルガモでも探したら
こちらも、すぐに見つけました。

その後、パークへ行ったら、誰かが運び込んだようで
バケツとカートが。。。

人気ないのね〜


ところで。。。あなた、誰??

うさみ2.jpg


続く。。。
posted by ふきごん at 12:42| Comment(4) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ズゴーィ?!

アイテム探しの際、こんな物を見ました。


すごーい.jpg


作った熊さんは
一体、何を思い、何を目指したのか。。。。


ジュエル、繋げて置くのは、
かなり大変な作業なんですよ〜〜


ホント。お疲れさまです。(o*。_。)oペコッ
posted by ふきごん at 14:18| Comment(13) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

素敵・・・((* ・・*)

フリーで工夫しているお宅があったので
撮影してみました。

 バラのゲート.jpg

家主さん、了解ナシに載せてしまってごめんなさい。

フリーで、こんな素敵なゲートが出来るのですね〜
関心、関心|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|
posted by ふきごん at 07:40| Comment(2) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

酔っ払いばっかり!!

こんにちは。ふきごんです。

皆さん、昨日の入村整理はどうでしたか?
ふきごんは。。。気がついたら出遅れ、
小物を少々拾いました。

アイテムよりも、ブログネタを拾っていたような
気がします。。。たらーっ(汗)

夢中で、アイテムをさがしていたところ。。。


酒場?.jpg


みんな、入村整理なんて、全く関係ない顔をして、
グデングデンに酔っ払ってました。


村の暮らし方にも、いろいろある事が
わかりましたよ〜(*^^*)
posted by ふきごん at 11:04| Comment(4) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

