2007年12月13日

ドラゴンフラワー

お友達から教えてもらった
ドラゴンダンスのボールの花を
見に行きました。

お花?.jpg

このブログ、ふきごんのブログだけれど
みんなのブログでもあります。

いっつもネタを提供してくれる、
友よ〜〜〜〜。どうもありがとう〜〜〜〜〜〜揺れるハート



ちなみに、ふきごんが持っているのは
クリスマスツリークリスマスの材料です。。。

ようやく、少しだけやる気になってきました。
ぷりてぃうさみのところも、
少しずつですが、お庭を作ってます。


近日(?)、公開予定です。
posted by ふきごん at 07:23| Comment(2) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書き込み有難うございます。無事、引越終了です。
あの、そういえば1021-1009にハートのトナカイを見つけました。まだ、途中になっている感じなんですけど、可愛いですっ。是非行って見てください。ただ、周りが散らかっているのが難点。。。。もしかしたら、荒らされているかもって思っちゃう感じのパネルです。
あと、1013-1025もカキ氷のクリスマスツリーがありました。ここも、周りが汚いですヨ。
この二つは近所なんですけど、こんな近所にたくさんの不思議パネルがあるだなんてびっくり。
この辺には温泉が二つあるのも知っていますよね?ここいらへんは、ステキ♪
引っ越してよかったです。
Posted by ベア★ベア at 2007年12月13日 17:19
ベア★ベアさんへ
情報ありがとうございます。
1つ目のは、だいぶ前に見た事があるような気がします。10月10日の、記事のではないかな?
2つ目のは、今度見に行ってきますね。
発見も楽しいけど、自分で作るのも楽しそうですね。
Posted by ふきごん at 2007年12月13日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

