2007年12月16日

そろそろクリスマス 〜2〜

半月以上、あたため続けていた、ネタ放出です。


まず、N邸のクリスマスツリーです。

クリスマスツリー.jpg

少ないアイテムで、作っているので
他にもお庭に、色々置けるのが、いいと思います。



そして、先日発見した
P邸のツリーです。

フリーでツリー.jpg


正統派のツリーですね。

ふきごんも同じ素材を使って作成しましたが、
フリーなもので、庭に満足行く個数が置けず、
断念しました。(=;ェ;=)


クリスマスネタは、まだまだづづく。。。(予定)
posted by ふきごん at 13:44| Comment(2) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく見に来たよ♪

そうなの〜・・・他に何も置けないんだよw
ふきちゃん家のは少ないアイテムで出来てて
いいね^^

リンクの件は載せ次第、報告しますv
HIT数が伸びるかどうかは疑問ですが・・・w


Posted by パン1ゴウ at 2007年12月17日 00:18
パン1ゴウさんへ
コメント、どうもありがとうございます〜。
リンクの件は、連絡不要ですよ。
貼り付けてくれるだけで、ありがたいです〜。
Posted by ふきごん at 2007年12月17日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

