2007年12月17日

カルガモ名湯めぐり 〜6〜

ほぼ1ヶ月ぶりに、温泉を紹介します。

ふきごんの家から、徒歩数秒のところに
あります。

マップで言えば、左上の方かな。


白温泉3.jpg

この温泉の掘削者、水色のBちゃん、曰く

「温泉いい気分(温泉)の湯気はおもちゃの汽車なので、
入浴の際は、足元に気をつけて下さい」


との事でした。


Bちゃんは、ふきごんのブログの数少ないファンらしく、
今後も、色々なネタ提供してくれると
張り切っています。


ふきごんも、大いに期待してますが、
数少ない読者のみなさんも
Bちゃんを応援してあげてくださいね〜。
posted by ふきごん at 12:35| Comment(8) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉、いいですな〜。

Bちゃん、以前、うちのサブクマのご近所さんだったことがあるんですよ。
面倒見の良い、優しいクマさんでした。
途中で引っ越してしまわれましたが、お元気そうでなによりです。
よろしくお伝えくださいね〜。
Posted by バナナ太郎 at 2007年12月17日 13:14
1ゴウ宅の近くにも岩足湯がございます。
温・冷の2種類が楽しめる、この季節には嬉しい
スポットですよ♪
Posted by パン1ゴウ at 2007年12月17日 13:50
バナナ太郎さんへ
Bちゃんも、バナナさんのお話してましたよ〜。
きっと、このコメントも見ているかも〜^^

パン1ゴウさんへ
足湯ですか〜!!
みんな温泉を掘削するなんて、
なんて温泉好きな熊さん達なんでしょう〜
日本人の心ですよね。
Posted by ふきごん at 2007年12月17日 16:10
ははっ、BちゃんになっていたのでB子で登場しました。

バナナさんへ。
おかげさまで私は元気ピンピンですっ。温泉のほかにもツリーを作りました。多分、そのうちにブログに載るでしょう(期待)。

ふきごんさんへ。
ブログに載っちゃって、恐縮。。。。
本当に嬉しいです。最初にこのブログに来た時、ふきごんっていうネーミングセンスが気に入って以来、ファンです。もしかしたら、一番のファン!?
あと、湯気隠れちゃってますね。。。汽車が二つはいっていて、結構凄い湯気になっています。
あー、やっぱり、空気清浄機が欲しいな。。。したら可愛くなるかも。

また、色々なの作るのでブログに載せてください!
そしたら、泣いちゃいます。
Posted by B子 at 2007年12月17日 18:12
立派な温泉が出来ましたね♪
今度改めて浸からさせて頂きたいと思います(^^)
Posted by at 2007年12月17日 22:02
B子さんへ
泣くほどのことではありません。
涙は、もう少し、いい場面で流しましょう。
ふきごんの名前の由来は、前に記事で書いてますよ。
まだ、読んでなかったら、見てみてください。

名無しさんへ
多分、あの方じゃないかな、とは予想がつくのですが。。。
とっても前向きな、向上心の塊のような
人ですよね?
Posted by ふきごん at 2007年12月18日 07:54
名の由来もちゃんと見てますよ! すみからすみまでよんでいます。何もかも。
本当にこのブログが大好きですから!
Posted by B子 at 2007年12月19日 19:22
B子ちゃんへ
そんな、ダイレクトな、お褒めの言葉、
照れてしまいます (〃∇〃) てれっ☆
Posted by ふきごん at 2007年12月20日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

