2007年12月19日

もうすぐクリスマス

右のブログパーツを見ると、
クリスマスが近いなあ、と感じる、ふきごんです。
クリックした事ない人は、クリックしてみてください。
すると。。。あら〜ってなりますよ。



先日、話題にもしたBちゃん、
クリスマスツリーも作成してました。


.


カルガモ村で見た中では、最大級です〜。


Bちゃん、次のネタ、期待してますよ〜揺れるハート
(軽〜〜くプレッシャーをかけるブロガーふきごん)
posted by ふきごん at 08:17| Comment(6) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

…先ず、訂正を;
ふきごんさんの17日の日記に現れた、謎の「名無し」は自分です;
何度も書き直ししているうちに、書いた筈の名前が消えてしまったようです;
すみませんm(__)m

そして、今日の日記のコメントですが…Bさんの創造力は素晴らしいですね♪
今後もBさんの活躍に期待したいと思います☆彡
Posted by ソムヌス at 2007年12月19日 09:11
ソムヌスさんへ
ほ〜。そうでしたか〜。
間違ってしまいました〜。
こちらこそ、ごめんなさい。(o*。_。)oペコッ

Bちゃんは、ご近所さんなので、
ソムヌスさんも、会えると思います。
Bちゃんは、もし私が若ママだったら
娘でもおかしくない歳なんです。
なのに、しっかり者な熊さんですよ。
Posted by ふきごん at 2007年12月19日 12:51
色々なツリーがありますね^^
散策してるだけでも勉強になったりして。

クリスマスのブログパーツをクリックしました。
で、あら〜ってなりましたw
Posted by パン1ゴウ at 2007年12月19日 13:19
おいらも「あら〜」体験したぞ☆
クリスマスへのウキウキを駆り立てる「あら〜」だね^^
Posted by ノット at 2007年12月19日 15:53
こんにちは。ブログに載ってテンション上昇(バカです)
私の家はふきのこちゃんの家の近くの集落のハズレです。ふきごんちゃんなどでも近いですけどね。
このツリーは、20アイテム全部使っているので、かなりハデになってしまいました。。。しかも、ちょっとふざけ気味ですし。
これは、隣に写っているMちゃんが協力してくれた、ツリーです。私だけで作ったわけじゃありません。
そうそう、次は何を造ればいいかな?今、迷っているから皆さん決めてください(笑)変わったのを作りたいです。。。。
Posted by B子 at 2007年12月19日 19:20
パン1ゴウさん、ノット君へ
あら〜は、毎日変わるので
あと5回、経験してみてくださいね。(ノ^∇^)ノ

B子ちゃんへ
若い、奇抜で、斬新な、アイデアを
期待してます。=*^-^*=
Posted by ふきごん at 2007年12月20日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

