2007年12月20日

ビンゴカードの結果

今いるのが、6熊です。(私4熊、チビ2熊)

でもでも、チビは最近、バルビを放置気味なので
面倒を見ているのは私。。。

まるで、
「自分が面倒を見るから、散歩も行くから」
とペットをオネダリしておいて、
全部、お世話を親に押し付けたような感じです。。。


まあ、それは置いておいて、
ふきのこ以外の5熊は
課金もあまりしてないのに
靴下ゲットしました。


えびくまのところには、大物がやってきて
私もびっくり!!(整理してないので、カオス状態)

カオスです.jpg


なのになのに、ふきのこのカードは。。。(ノ_・、)

最後まで。。。.jpg

ふきのこも悲しんでます。。。

ふきのこの悲しみ.jpg
posted by ふきごん at 08:07| Comment(2) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大物!よかったね^^羨ましい
でも夏だか冬だかわからないお部屋w
Posted by パン1ゴウ at 2007年12月20日 12:11
はははw。
昨日、あまりのカオスぶりに呆れて、一気に
オトモとえびくまのお家、片付けました。
今ある良さげな物を配置して、
よくわからないお庭とお家です。
そのうち、ブログで公開しちゃうかも〜(^^;)
Posted by ふきごん at 2007年12月20日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。