2007年12月21日

Wハート村

はじめに。。。私事ですが、お蔭様で、チビの熱が下がりました。
昨晩、心配してくれた方々、
どうもありがとうございました。<(_ _)>


今日は、またまた、お友達に紹介してもらった場所です。


マップで言えば左側の方、Wハート村があると聞き
早速取材へ...((((=・o・)ノ ゴー

カルガモ、Wハート村.jpg

ほうほう〜。そう見える。。。


そして、別な場所でもWハート発見。
これはマップの右上の方にありました。

ハートジュエル.jpg



かわいいですね揺れるハート


そして気になることが、ひとつ

気になる。。。.jpg


チビのいる村のマップの一部です。
ここも行ってみました。


詳細はまた、今度〜〜
posted by ふきごん at 07:43| Comment(6) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっかのワープから飛んだすぐ近くにハート型に
置かれた赤いカップに囲まれたイスがあるお家が
ありますよね^^
パンも「ふきちゃんブログ特配員」になって、散策中
おもしろい空地があったらご報告しますねv

それより今朝、黄色の山ヒツジを持ったまま回線が
遮断されてしまって、テンション↓下がりまくり・・
普通のヒツジならまだよかったのに〜
Posted by パン at 2007年12月21日 10:18
壁|ω・)ノ こんにちはー

うちのブログを覗きに来てくれてアリガd♪
書き込むところがなくてゴメンよぉ〜。

ふきさんのブログ、バルビレライフを思いっきり楽しんでる様子がいいですねぃ。
見ているこちらもほんわかしてきます。
ハート村はボクも気になっているんですよね。
昔のアカが消される前に、そこに住んでいましたので〜。

(*・ω・*)ゞてへっ
Posted by こるく丸 at 2007年12月21日 11:26
パンさんへ
時間があったので、自宅周辺で、
黄羊探してみました。
でも、いませんでした。(=;ェ;=)
見かけたら、保護しておきます。

こるく丸さんへ
こるく丸さんのような、博識の方に
ブログを褒めてもらって、嬉しいです。
特に、何も考えず
自分の気持ちの趣くままに、綴ってます。。。
Posted by ふきごん at 2007年12月21日 16:54
ありがとう^^
でももぅ1頭だけいるから大丈夫!
今度の入村整理にまた見つけるわv
Posted by パン at 2007年12月22日 08:42
こんにちは。ダブルハート村いって来ました。ワープはバナナさんちのほうからだと近いですね。
凄くハートハートしてて、いいなって思います♪ ただ、若干かけてる部分があるのでそこが残念。子供さんが居る村のもののほうがいいですね。
Posted by B子 at 2007年12月28日 19:10
B子ちゃんへ
H村のほうが、小規模な集落なので、
キレイに出来たんでしょうね。
ふきごんは、群れない主義なので、
村形成に参加することはないと思いますが、
面白い村は、どんどん取材しますよ!!
Posted by ふきごん at 2007年12月29日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。