2007年12月22日

サンタさんの袋

昨日、メンテ後にINしてみたら。。。
靴下がミックスできるようになってましたね。


早速、えびくまの靴下をミックス。
チビのリクエストにより、オトモの靴下もミックス。


ご満悦な様子↓
袋一族.jpg


ぷりてぃうさみも、袋にしてみました。

盗人?.jpg


え。。。盗人(ぬすっと)?



こんな袋出しちゃったら
お着替え&赤いサンタ帽子欲しくなっちゃうでしょexclamation×2

(残り140ムギーでは、できませんもうやだ〜(悲しい顔)

サンタ衣装.jpgサンタ帽子.jpg


可愛いだろうな〜〜。このコーディネートならね。。。(^^;)
posted by ふきごん at 10:42| Comment(3) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう^^
私もさっそくミックスしちゃった♪
袋だけみると「コレってあり?」と思うけど
担いでみると、案外かわいくて笑えるw
Posted by パン at 2007年12月22日 11:23
緑のとんがり帽子を持っていたので、スピサンタにしてみたよ!
こういう使い道が出来て良かったよ^^
出た時は・・・((+_+))どうしようかと思っちゃったもん^^
Posted by スピすぴ at 2007年12月22日 21:38
パンさんへ
今回のミックスアイテムは、「笑える」というのが
テーマだったのかしら。。。
ブログネタには、なりました。(^^;;

スピすぴさんへ
ブログ拝見しました。そうですよね〜
袋だけじゃ、泥棒さん。。。
帽子などの小物がないとね (^▽^)/
スピすぴサンタさん、ラブリーです〜
Posted by ふきごん at 2007年12月23日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。