2007年12月23日

今日はクリスマスイブイブ

まだまだ素敵な、フリー素材のツリーはあるんです。


空き地で見つけたカラフルツリー。

カラフルツリー.jpg

樽を素材に作るとは。。。発想が素晴らしいexclamation×2



そして、個人のお庭にあって、家主さんとも会えなくて、
ブログにアップしようか、迷ってたのですが。。。

とても、素敵なので、是非見せたかったのが
ブルーツリー。

ブルーツリー.jpg

今までに見たフリー素材ツリーの中では
ふきごんのお気に入りNO.1ぴかぴか(新しい)


家主さん、嫌だったら、遠慮なくコメントやカキコ
入れてください。削除しますから。
posted by ふきごん at 07:33| Comment(4) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄く素敵なツリーですね♪
お金かけないで素敵にツリーが作れる発想がすばらしい〜 o(*^ー ^*)oにこっ♪
歩いてると色々と発見があって、楽しい♪
Posted by トドハハ at 2007年12月23日 15:59
トドさんへ
ですね〜。その発想に、驚きます。
お散歩してて、ネタを見つけたときは
パソコンの前で、U ̄ー ̄U ニヤリとして
スクショ撮ってる私です。。。
Posted by ふきごん at 2007年12月24日 13:06
青いツリーの家主です。
お返事が遅くなり、すいません・・・。
気に入っていただいて、とても嬉しいです(^^♪
また、頑張って作ってみるので、見に来てください♪
そのときも、ぜひ、掲載してくださいね〜
PS・ふきのこさんのお家が見つかりませんでした・・・今度是非乾杯してください。
Posted by ストロベリ☆ at 2008年01月05日 11:31
ストロベリ☆さんへ
コメントありがとうございます。
私の活動時間は、昼間が多いので
いつかお会いできたら、乾杯しましょう。=*^-^*=
Posted by ふきごん&ふきのこ at 2008年01月05日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

