2007年12月25日

今日はクリスマス

みなさんは、どんなクリスマスイブを過ごしましたか?


ふきごんは、悲しいクリスマスイブでした。
レアチーズケーキを作ったのですが、
私以外の家族は、誰も食べず、(=;ェ;=) シクシク
現在、私の胃の中は、
チーズケーキで、いっぱいの状態です。

今日、またケーキを作り直す気にもならず。。。
(正月前に太ったら。。。この先が恐ろしい)


愚痴はこの位にして、記事、書きましょうか。。。

パネルに雪が降ってますね。
予想以上に、素敵です揺れるハート


チビの感想↓

雪が降ったよ.jpg

画面の前で、
「寒いね」
と言ってました。。。
posted by ふきごん at 07:55| Comment(5) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかく作ったケーキなのに誰も食べてくれなかったなんて〜 。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
おまけにふきさんの胃袋に中に全部納まったんだって? そりゃ今日は作るの怖いよね〜^^;
来年はきっと家族全員食べてくれるよ♪(#^ー゚)v
Posted by トドハハ at 2007年12月25日 08:33
ありゃま^^スピさんが食べてあげたのにぃ〜(^v^)
手作りなのに、悲しいのぉ〜(T_T)
スピは手作りスポンジを再度作ったので、今夜イチゴパフェを作る予定です♪太りそうwww

えびくまちゃんは、サンタさんからどんなプレゼントを貰ったのかな?
Posted by スピすぴ at 2007年12月25日 10:15
NO〜〜〜!チーズケーキなら私の大好物です。来年から私がホールのままでいただきます。
ウチのクリスマスケーキはケンタッキーのパーティーバーレルについてたチョコケーキのみ・・・。
ちょっと寂しかったかな。はははは、ま、いっか〜。

Posted by バナナ太郎 at 2007年12月25日 13:11
えー!?レアチーズケーキ、大好きなのに!
ふきちゃん、来年は宅配して〜w

雪、いいですよね^^
ちょっと重いんで1ゴウ宅はアイテム撤去です。
3ゴウ宅のツリーも先程撤去。次はお正月に向け
構想中です♪
Posted by パン at 2007年12月25日 14:20
トドさんへ
来年は、チビでも確実に食べてくれる
イチゴの生クリームのにします。。。
ベイクドチーズケーキにすれば、良かったのかも。。。

スピさんへ
チビのクリスマスプレゼントは
クーピーペンシルと、プーさんのすごろくです。
包装を開けた途端、
「ワンワンが欲しかったのにぃ」と言われ、
母はがっかりです。
犬のぬいぐるみ、見つけられなかったのです。

バナナさんへ
ケンタッキー、いいじゃないですか!!
今、クリームチーズで膨れたお腹では
揚げた肉は想像したくないかも〜〜(^^;)

パンさんへ
さっき、お庭通りかかりました。
3号宅、なにやら、お正月の準備の予感。
シンメのところも、考えなきゃなあ、と思ってます。
Posted by ふきごん at 2007年12月25日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。