2007年12月27日

松田優作風に。。。

昨日のメンテの後、早速INしてみたところ。。。


ふきごんの部屋.jpg



課金アイテムとイベントで貰ったアイテムが
お部屋のあちこちに、飛んでいました。


マットなんて、空飛んでるし(^^;)


ふきごんは、裕福ではないので
それほど時間もかからず
元のお部屋に戻せましたが。。。


豪邸なら、大変なことになってたでしょう。。。


誰か、ふきごんと同じ目に合った方は、いませんか?

余談ですが、松田優作さん、
ブラックレインでは、命懸けのいい演技でしたよね。

ようやく、我が家で夫婦喧嘩まで発展した
(夫が、私が撮りためてたものを無断で消しました←激怒むかっ(怒り)
NHKのドラマ「ハゲタカ」を観る事ができました。

長男君、
お父さんとお母さんのいいとこ取りの
味のある、いい役者さんになりそうですね。

次男君は、動いているところを見たことがありません。
posted by ふきごん at 07:00| Comment(4) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチは大丈夫だったよ〜^^
局地的な地震かなw

松田龍平&翔太兄弟は1月クールのドラマに出演ですね
兄は火曜、弟は月曜だったかな?
Posted by パン at 2007年12月27日 13:11
パンさんへ
やはり、うちだけ?
バルビの運営が、ブログネタに行き詰った
ふきごんへ、贈り物をしたと思いましょう。
そこまで、気が利くなんて。。。さすがですよ(;^_^A
弟君、チェックしてみます^^
Posted by ふきごん at 2007年12月27日 14:42
あんれ?w
なんや面白いことに・・・www
ぼくも大丈夫じゃったぞー

あ。また模様替えしたから遊びにきてなw
ってちょっと宣伝www
Posted by ろこ。 at 2007年12月27日 22:23
ろこさんへ
どっちのお庭かな〜?
両方、訪問してみようかな。
Posted by ふきごん at 2007年12月28日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

