2007年12月29日

やるじゃん。運営さん!!

おはようございます。ふきごんです。

朝も早から、大掃除もしないで、バルビです。
ダメダメ主婦です。


インしてみたら、見覚えのないものが、
サブのお庭に落ちてました。

宝石発見.jpg

ひょっとして、ひょっとして。。。


近所を散歩してみたら、昨日まで枯渇していた
宝石があちこちに。。。

運営さん、宝石降らせてくれたんですね。
さっすが〜〜。

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

フリー派は困っていましたからね〜。



昨日、ふきごんは大事な家事の時間を割き、
サブを動員し、
宝石をかき集めていたのです。

黒糖まんじゅう.jpg


あれれれ、今きづくと、黒糖まんじゅうに。。。。

また同じ失敗をやってしまいました。(ーー;)
posted by ふきごん at 08:06| Comment(5) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう!
ふきごん!!
ネタ提供!!

わが村「豆村」に珍クマ出現!!

新しい伝説が生まれました!

伝説の名は「エビ伝説」

腹イテテ。。。笑いすぎて腹筋使ってしまった。。

ぜひ、取材を!
Posted by まめぷーこ at 2007年12月29日 10:05
ぷーこちゃんへ
昨日、ふきごんは豆村訪問して、
動かないぷーこちゃんの前で、
スピーカー鳴らしたり、うろうろしてましたが、
ぷーこちゃんは、ずっとロムってましたね。。。(ノ_・、)
今度、エビ伝説、是非聞かせてくださいね!!
Posted by ふきごん at 2007年12月30日 11:56
ありゃりゃ。。

そうだったのどすかぁ。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すんまそんでした<m(__)m>

他のクマさん 動かしていたのだと。。。(^_^;)

懲りずにまた来てください!
Posted by まめぷーこ at 2007年12月30日 20:33
ふき〜、元気かぁ^^?
おいらは年末年始の波というものに見事にのまれてる真っ最中です。。。シクシク
今夜はとりあえず正月を迎えられるように、バルビの家を片付けてきました
会えそうにもないから御挨拶を、と☆
♪良いお年をお迎え下さい♪
Posted by ノット at 2007年12月30日 23:00
ぷーこちゃんへ
そうでしたか〜。懲りずに何度でも行きますよ
(o ̄∀ ̄)ノ”

ノットくんへ
わざわざ挨拶、ありがとうございます。
お体には気をつけて、お過ごしください。
良いお年をお迎え下さい。(*^^)
Posted by ふきごん at 2007年12月31日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。