2007年12月31日

お世話になりました。

夏の終りに、バルビで生活し始めて、
年末を迎える事ができました。

これも、ふきごんにお付き合いしてくれる
皆様のおかげです。
どうもありがとうございました。(*- -)(*_ _)


育児、家事を放置し(^^;;
チビもバルビの道へ引きずり込み
ブログまで立ち上げて

ふきごんの1年は、バルビで締めくくりです。


大掃除しろよ。私!!


門松.jpg

Pちゃん宅で見たフリーの門松。

タイミングの悪い、ふきごん
セリフが切れてます。


皆様、良いお年を〜〜=*^-^*=ノシ
posted by ふきごん at 07:52| Comment(6) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日(今朝だわ!早朝までバルってたし。。)

Pさんちの門松発見!!

いい感じでした♪

良いお年を♪
Posted by まめぷーこ at 2007年12月31日 11:27
今年はお世話になりましたー^^
来年も仲良くして下さいね〜^^;
でやでや〜w
Posted by あくせら at 2007年12月31日 13:27
ふきごんってブログやってたんだね♪カワユス☆
てか、今日会えたのにゴメンね〜(´;ω;`)
ボタン間違ってさ〜、落ちたじょ〜かなしぃ〜
ほんで、おっかけようと思ってフレンドで住所みようとしたら、ふきごんの住所だけでなくってさー!
なんでじゃー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

と、ゆーわけで
来年もよろ(´;ω;`)またくるね
Posted by ニャホ at 2007年12月31日 15:44
ぷーこちゃんへ
今日は、腹のよじれる話、どうもありがとう。
また来年も、よろしくお願いします。

あくせらさんへ
年末の挨拶、カキコに行くつもりだったのですが、
寄り道やら何やらで、年が明けてしまいそう。
この場を借りて、挨拶とさせていただきます。
こちらこそ、よろしくです。(*- -)(*_ _)

ニャホさんへ
突然消えたので、どうしたのかな?とは
思っていました。
今日、案内したかった場所は、
明日のブログの記事になるので
良かったら、また覗いてみてください。
ニャホさんのブログにも、遊びに行きますね。
Posted by ふきごん at 2007年12月31日 16:55
大掃除は終わったかな?私は諦めましたw

門松載せてくれてありがとう^^
来年もふきちゃんにとって良い年でありますように

Posted by パン at 2007年12月31日 18:38
パンちゃんへ
大掃除は、夫がやってました。
彼の中には、掃除の神様が住んでいるのです。
ふきごんは、小掃除の方が向いているみたいです。
ではでは、良いお年を〜。(^○^)
Posted by ふきごん at 2007年12月31日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

