2007年12月31日

注連飾り

Rちゃんが、素敵な注連飾りがあると
教えてくれました。

早速取材へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

しめかざり2.jpg


製作者はNさんとのこと。
(残念ながら、写真にはいません)

みなさん、最後の最後まで、どうもありがとう。
posted by ふきごん at 16:47| Comment(5) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
製作者Nことナコでーす。
わーい有難うございます〜☆
写真とってもらえてとっても嬉しいです。
作った甲斐がありました。えへへ。
ちょっとお正月っぽいものが欲しくなったので
宝石かき集めてみました。しめ飾りに見えるかな?

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくでーす☆
Posted by ナコ at 2007年12月31日 22:31
ナコさんへ
パステル調の色合いが素敵だと思います。
次回、力作が出来ましたら、
ぜひぜひ一緒に記念撮影しましょう!!
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
(^_-)---☆
Posted by ふきごん at 2007年12月31日 22:45
色々お世話になりありがとうございました^^
来年も仲良くしてくださいね m(_ _)m
宜しくお願いいたします。
良いお年を o(*^ー ^*)oにこっ♪
Posted by トドハハ at 2007年12月31日 23:24
わーい、さっそくのってるう。注連縄も私もかっこよく映ってるではありませんかあ^^今年もよろしくね。旅行気をつけてねー。
Posted by まゆぴん at 2008年01月01日 08:02
トドさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね

まゆぴんへ
掲示板にカキコしたとおりです。
今年もよろしくね。
Posted by ふきごん at 2008年01月01日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

