2008年01月06日

豆記事でご勘弁を。。。

お久しぶりです。
地上の楽園から、ようやく帰国した、ふきごんです。

まだ、疲れが抜けません。
若い頃は、一晩寝ればすっきりだったのになあ〜。


というわけで、豆記事でご勘弁を。。。

ちいさな足跡.jpg

クリスマスの雪の後に、ついていた、小さな足跡。
可愛いですね。
posted by ふきごん at 06:24| Comment(3) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜(^v^)
スピも初コメントっす^^
雪のじゅうたんに可愛い足跡!いい感じだよね^^
ふきちゃんちは、スピ☆レンが近所なので今年もちょくちょく遊びに行かせてもらうじょ!
よr5おしくなのだぁ〜♪
Posted by スピすぴ at 2008年01月06日 08:22
おお〜!おかえりーーー!
ええなぁ楽園w
そいで、あけおめーw
今年ものんびりよろしゅーお願いします〜ww
あ、掲示板カキコもありがとうー
ちゃーんと取り置きしとくから大丈夫やで〜♪
Posted by ろこ。 at 2008年01月06日 18:36
スピすぴさんへ
初コメントありがとうございます。
スピすぴちゃんがインしてても、お家が遠くて
なかなか会いにいけなくてごめんなさい。
レンジャーちゃんのところは、お散歩コースです。
ちょくちょく、カキコしますね。(*^^)

ろこさんへ
ただいまです。
楽園で、美味しいものをたらふく食べて、
史上最大のデブ期を迎えてしまいました。(_πдπ)
スイカの件、すっかり忘れてました。(^^;;
友達に伝えたので、本人がカキコに行くはずです。
スイカの件も含め、今年も
よろしくお願いします。<(_ _)>

Posted by ふきごん at 2008年01月07日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。