2008年01月07日

豆村へようこそ

ども。ふきごんです。
年賀状に使ったパネル、見事に荒らされてました。

いいんですよ。。。みんなのアイテムだから。。。
目と鼻が無くなってたのは、悲しかったけれど。


気を取り直して、村の紹介をしましょうexclamation


マップの中央、右下のあたり、
目をこらしてよ〜〜く見ると

「豆」の文字が。。。


近くに行ってみると、こんな感じ。

豆村.jpg


村の真ん中には、こんなウエルカムが。

youkoso.jpg


村長さんは、お友達なので、
今後も、豆村の取材を続けたいと思います。


ではでは、次回をお楽しみに〜(*^-^)
posted by ふきごん at 07:54| Comment(7) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふきごん、おかえり〜\(~o~)/


あけましておめでとうございまっする!
今年もよろしくです♪

豆村記事、ありがとうございました。
皆さんの力の結集で、豆村が完成いたしました。
村民さんには、感謝感謝でございます。

時間がおありの際には、是非とも私の「ベシャリ」を!
豆村を心から愛する村民代表として、
熱く熱く濃厚に 豆村を語らせていただきたいと思いまっする。

新年明けの 豆村記事に感謝いたします。

ありがとう!




Posted by まめぷーこ at 2008年01月07日 09:15
こんにちは。お洗濯のお時間を奪い取ってで喋ったベア★ベアです。あの恥ずかしいカキコの後、コメント自粛していましたが、反省したためコメント復活です。

私も温泉あらされてました……。でも、もう証拠品もここに残っているので、いいです。もしも、ブログ作る事があったらふきごんさんに画像頂きますし(笑)

豆村ですか……。私は刻々と目が悪くなっているので豆村発見できず(ウルウル)
ウエルカム、マメムラの文字が可愛くて思わず微笑んでしまいました。
私も、「涼」村作りたいです。。。。。あはははは。

そうそう。今日のアイテムデー、楽しみ。私は緑の壁2個と緑の塔と緑タイル持っているので高級な緑系のものほしいです。
外を高級、中は動物・・・・。でも、ジュエル集めなきゃなんないから家には動物は入れられない。あぁどうしよぉおおおおおぉぉおお!

どんどん話がそれますが、私の家の下に鶏の巣作りました。もし良かったらブログに載せて下さい(本当にばかげてます、はい)。
ダンボールに入れられている可愛そうなとりと、小屋に入れられているまあまあな暮らしのとり。どちらも、ご自由にお取りください。ってことです。
Posted by ベア★ベア at 2008年01月07日 14:28
マメ村!よ〜く聞きますが意味わかんなかったんですよ!これでスッキリした♪

ベア★ベアさん、いい人だねぇ。
最近雪のなかに晒されてる小鳥がよくいるでしょ?ゲームと言えど可哀そうでね・・・パークに移動させとくのよ。この前もついつい夢中になって、気づいたら明け方の4時!!10羽以上置いた小鳥も翌々日にはいなくなってたから、誰か持って帰ったのかな^^
Posted by パン at 2008年01月07日 14:34
パンさん、こんにちは。
私は鳥保護という意味でやっています。トリがかわいそうで。第2のトリセンターは明日作ります。
今日、パン2ゴウさんにお会いしたのに固まってしまいました。
アイテムデー終わった後、回線が切断されるしバルビの画面だけ固まるし、ひどいときはパソコン全部が固まって。大変な事になりました。事務局さんのミスかな?
アイテムデーでは大きい青い壁1つ(既に2つもっています)しか取れませんでした。小さい青い壁が欲しかったのに。。。。
Posted by ベア★ベア at 2008年01月07日 20:09
ぷーこちゃんへ
是非是非、熱く語ってください。
シリーズ化して、記事にしますよ。
(*^.^*)エヘッ

ベア★ベアちゃんへ
次の入村整理がおそらく2月頃にあるので、
そのときに、頑張って
緑系の壁、ゲート、ゲットできるといいですね。
小鳥小屋の記事、構想を練りますね。

パンちゃんへ
謎が解けて、良かったです。
ワープから近いので、行ってみてくださいね。
もし住人が数人いたら、
テンションの高い会話が弾んでますし、
豆村の空き地の公園も素敵ですよ。
Posted by ふきごん at 2008年01月08日 07:59
ふきごんさん、皆さんこんにちは。

小鳥小屋は、第二号がおそらく出来ると思います。が、私はアットゲームズからのログインなのですが、午後3時までアトゲはメンテです。だから、インできません。ああ、第二号作りたい。かわいそうな小鳥の為に。
Posted by ベア★ベア at 2008年01月08日 11:33
ベア★ベアちゃんへ
小鳥小屋発見しました。お疲れ様です。
Posted by ふきごん at 2008年01月09日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。