2008年01月08日

昨日の釣果

昨日のアイテムデー、
いいものばかり出てましたよね。

ふきごんも、新春運試しで、参加してみました。


歩き始めて、5分後くらいに
茶色のゲートを発見目ぴかぴか(新しい)


でもでも、その後。。。
1時間弱彷徨いましたが、何も落ちてませんでした。



そして、こんな大きな拾い物も。。。

わんちゃん.jpg

前にスピさんのブログにも出てたかな?

赤い舌が、食いしん坊そうですね〜。


お散歩してたら、ジュエルがごろごろ落ちてましたね〜。

↓説教&愚痴なので、読みたい方だけどうぞ。




パークで、ジュエルまでくれくれするな〜〜(○`ε´○)
それくらい自分で探しなさいよ。


それから、人の話は最後まで聞きなさいよ。

すぐに「もういい!!」とか言い残して、去るのは
幼い証拠です。


こっちが面倒くさいわ。
まったくもう。。。
posted by ふきごん at 08:14| Comment(4) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。昨日、お会いしましたね。

私は、7時ちょうどから8時15分まで捜し歩きました。壁は2分後くらいで茶色ゲートもあったのにコンボを間違っていてとれず、ショックでした。
次こそは、青壁狙います(笑)
Posted by ベア★ベア at 2008年01月08日 11:35
岩のワンちゃん、かわいいっす(^_^)
最近よく見かけるよ^^ピヨ保護クマちゃんちの近くにもあったじょ!
そうそう最近パークまた荒れて来てるね。
この間もすごくいっぱいアイテムがあったから、片付けたよ(^^ゞ
クレクレもいるし・・・ピヨ捨ててくクマもいるし。まったく疲れるなぁ〜www
クレクレもさ〜いきなり言われると意地でも上げたくないって思うのは私だけかしら(笑)
Posted by スピすぴ at 2008年01月08日 11:50
↑確かに最近のパークの荒れようはヒドイ!
と言っても片づけないので偉そうには言えませんw

しかもピヨをこっそり置いて行ってるし。。。
一応ワープしてきて固まらないように真ん中の方に。

この間、岩の隙間から目がキラーンってしてるお家を
発見しましたよvでも住所忘れちゃったw
Posted by パン at 2008年01月08日 12:45
ベア★ベアちゃんへ
青壁ですね。もし落ちてたら、確保しておきますよ。
次の入村整理で見つかるといいですね。

スピさんへ
私も、くれくれは大嫌いです。
努力しないで、くれくれ言う態度が気に食わない。
探す事も、友達作りもしないで。。。

パンちゃんへ
目がキラーンって、気になります。
また見かけたら、是非ご一報を。。。
Posted by ふきごん at 2008年01月09日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。