2008年01月10日

幸運の○○くん

一昨日の夜のことです。

パークをうろうろしてたら、
話しかけてきた熊さんがいました。

その話に興味を持ち、
その場にいた、伝説のことり屋さんと一緒に
その熊さんの家に、行きました。

(ことり屋さんの話も面白いので
ブログにアップしたいのですが。。。)


そこにあったのは、黄もじゃくん!!

黄色もじゃくん.jpg

プラントを3段目、黄色っぽい色の時に刈り取ったら
出たそうです!! (⌒▽⌒;) オッドロキー



そして、その後のお話もまたびっくり!!

黄もじゃくんが、そこのお宅に来た後
リアルで
PSPとiPODシャッフルが貰えたんだそうです。


すご〜〜〜い w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


というわけで、この熊さん
みんなにも幸せを分けたい、
「黄もじゃくんを触りに来てください」と
言ってましたよ。

お家の場所は
右下のワープを出て、近所だそうです。


興味のある方は是非、どうぞ〜(^◇^)

↑の話を聞き、欲を出したふきごん。

5段目黄色に近い黄緑の、えびくまのプラントを
こっそり刈ってみました。

出たのは、黄色の双子花。

レアといえばレア?
でも、がっかりです。。。(;´д`)トホホ
posted by ふきごん at 08:30| Comment(2) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜い♪
ぼくが載ってる〜。
記事にしてくれてありがとでございます。
みなさんさわりに触りにきてねぇ〜
Posted by at 2008年01月10日 21:16
名無しさんへ
おともだちさんですよね?
みんなにも幸運を分けるという
その気持ちが、素敵です。
Posted by ふきごん at 2008年01月11日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

