2008年01月12日

迷路発見!!

昨日の朝、樽を捜し求めて
(昨日の記事の撮影のため)
お散歩してたら、とある熊さんに出会い
迷路に案内されました。


迷路.jpg


この前のアイテムデーで
ゲートをたくさん拾ったとか。。。

すごいですね〜


フリーアイテムで、上手に遊ぶ熊さん
ふきごんは、大好きです揺れるハート


ちなみにここの場所。
ちょっとワープから遠いんですよ。

マップを縦に割ると、左に位置してます。
一見の価値はあると思います。
posted by ふきごん at 08:07| Comment(3) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは魅惑のお宅ですね^^
欲しい欲しくない関わらず、テンションが上がりますw

この間のアイテムデーは局地的に降ったみたいですね。パンも大量Getしましたが、欲しいのだけキープしてあとは配ってしまいましたw
Posted by パン at 2008年01月12日 13:58
そういえば、ふきちゃん倉庫もってたっけ?
いつの間にかフリーアイテム30個収納可能になってるね^^驚いちゃったw
Posted by パン at 2008年01月12日 16:15
パンちゃんへ
へ〜〜、そうなんですか。
全然みつからないはずですね。
倉庫、ガラクタがいっぱい入ってて
押入れ状態で、何個入るなんて
考えてなかったです。
ついでに、パネルにも30個置けるように
ならないかしら?欲張り?
Posted by ふきごん at 2008年01月12日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

