2008年01月15日

ねずみさん

元旦の記事(年賀状)には
ふきごん製作の、ねずみを載せてましたが

別なくまさんのお庭で
高級ねずみを発見!!

ねずみさん.jpg

素材が、フリーだけど、レア物です。


昨晩、製作者の方と、コンタクトが取れたのですが
もう、このねずみさんを崩した模様です。


あら〜、少し残念。
今のお庭は、どんな感じなのかしら。。。

(住所忘れたので、見に行けません)
posted by ふきごん at 07:32| Comment(5) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだ〜^^
よく見るとスイカにタイル・・・。
髭の技は脱帽だねぇ。
Posted by パン at 2008年01月15日 14:38
パンちゃんへ
そうなのよ。。。
小さい赤い椅子も、少しレアだよね?
そそ、目がキラリ〜ンのところ、見つけたの。
パンちゃんが通りかかったのと、同じかな?
掲示板では、ゴーレムの目だと書いていたよ。
Posted by ふきごん at 2008年01月15日 17:24
同じクマさんが作成したかどうか
わかんにゃいけど、下柵よりのお宅のお庭で
見かけましたよー。1220-1236だったかな。

そこから上のお宅を見て行くと
個性的で面白いよー。

カルガモ流離中の( ̄(エ) ̄)
Posted by 通りすがりのクマ at 2008年01月16日 19:46
通りすがりのクマさんへ
全くどなたか見当もつかず、申し訳ありません。
貴重な情報ありがとうございます。
行って見ますね (^_-)v
Posted by ふきごん at 2008年01月16日 22:20
眼キラ〜ン、見つけましたか^^

大きい方の岩がいくつか並んでて、その間から黄色い
目が光ってるトコです。
Posted by パン at 2008年01月17日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

