2008年01月20日

ふきごん流ブログの書き方

バルビブログ歴、4ヶ月目のふきごんです。


先日、ある熊さんに
「ブログができるのがうらやましい」と
言われまして
誰でもできるので
ふきごん流の書き方を、ちょこっと公開です。


ネタが見つかれば、スクショ撮って保存。


ネタ帳初公開です。↓

ネタ帳.jpg


そして、朝ごはんの後
脳みそに糖分が行き渡ったら
ネタ帳を見て、その日の気分で
記事を作成します。


以上、どうでもいい、ブログ作成方法でした。
posted by ふきごん at 07:00| Comment(4) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!ホントに!?
私は明日で4ケ月だよ!!

は〜・・・ビックリしたw
Posted by パン at 2008年01月20日 23:29
パンちゃんへ
いつもコメントありがとう。
↑のビックリは、何に対してだろう。。。
4ヶ月仲間ってことかな?

そそ、パンちゃんのブログ記事のおいも
こっちでも、高いです。
デパ地下で、あのおいものコロッケが
1つ200円くらいするそうです。。。
味わって食べてくださいね。
Posted by ふきごん at 2008年01月21日 07:39
うん、ふきちゃんブログはもっと長寿だと思って
たから・・・ちょっとビックリしたのよw

コロッケか〜・・・それは美味しそう^^
誰かつくってくれないかしらねぇ
この間、カボチャコロッケの下準備手伝ったら
ドップリ疲れたわww

Posted by パン at 2008年01月21日 12:22
パンちゃんへ
バルビレ歴も浅い私です。。。(5ヶ月目)
もはや、バルビもブログも
生活の一部になり、どっぷりなんですけどね。
あははw
Posted by ふきごん at 2008年01月21日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

