2008年01月22日

軽い実験です。

先日、友達と話をしてて
服の色と耳の色を
入れ替えるという話題になりました。

試しに、試着してみて、撮影してみたんです。


Rちゃん色違い
らー●ん.jpg


Aさん色違い
あせくらくん.jpg


ふきごん色違い
ふきこん.jpg


共通のお友達の皆さん
どうでしょう。。。

一目見て、違いがわかるかな?


<結論>
人の記憶はあいまいである。(わたしだけ??)
自分の分の、色違いは、すぐに作成できましたが、
他の人のは、フレンドリストで、確認しながらじゃないと
出来ませんでした。。。(^^;)
posted by ふきごん at 08:15| Comment(5) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
ふきちゃんは今の方が似合ってる^^
Rちゃんはこっちでもかわいいねぇ。
Aさんは違和感がない!
パンは確かどっちも同じ色にしたはずだから
変えられませんねww
Posted by パン at 2008年01月22日 13:25
ははっ^^;おなじく〜
変わってから会っても分からんかも
おいらも試着してみたが、気に入ったのは有料だったし、なにより整形?!は、いけすかん
Posted by ノット at 2008年01月22日 14:31
わはwほんとに違和感ないねぇ^^;
Posted by あくせら at 2008年01月22日 19:21
うー、違和感さえ感じないー!!!
記憶あいまいすぎかな。。。
Posted by nino at 2008年01月23日 06:32
パンちゃん、ノットくん、
あくせらさん、ninoさんへ
わはw。同意のコメントありがとう。
ほぼ全身タイツ、頭巾など、
特別なコーディネートなら、わかるけど、
ふつ〜のは変えても
誰も気がつきませんね。。。
Posted by ふきごん at 2008年01月23日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

