2008年01月23日

ポンポンボール

スクラッチで当たる、地球ボール、木星ボール
タイミングよく触れば、永遠にポンポンすると聞きました。


ふきごんは、その技を取得すべく
ここ数日、研究してましたよ。
すぐ飽きるから、結局おしゃべりしちゃってたけれど(^^;)

そして昨晩
ようやくそのタイミングがわかっったのですひらめき


ポンポン成功の証拠写真↓

ボール始点.jpg

成功!!.jpg

わっかりづらいな〜〜(^^;;


《ふきごん流タイミングの取り方》
ボールが戻ってきたら、地面にバウンドする前に
クリックする、そのタイミングが難しいのです。
ふきごんの長年の(嘘)研究結果によると
自分の顔の位置に、ボールが来たら
ボールをクリックする。
このとき、ダブルクリックの方が成功率は上がります。


おかげで、腱鞘炎気味ですよ。(;´д`)トホホ
posted by ふきごん at 07:23| Comment(5) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー^^おめでとう
ついに☆
おいらもマイボール欲しいなぁ。。。
Posted by ノット at 2008年01月23日 13:16
あ、できたんだ〜^^
よかったね。
Posted by パン at 2008年01月23日 14:21
ノットくんへ
ボール当たるといいですね。
ふきごんとこは、地球2個あります。
差し上げられるといいのですが。。。

パンちゃんへ
どーもです。
2個同時技も、習得したふきごんでした。
暇人ですよ。はい
Posted by ふきごん at 2008年01月23日 20:56
良いな〜♪ 
何も当たらないよぅ〜
腱鞘炎気味だ何て、やり過ぎたのね (ノ≧∇≦)ノ
Posted by トド at 2008年01月23日 21:39
トドさんへ
お久しぶりです。
右手首、元から弱いんですよ〜
連打するゲームは、熱くなると、すぐなります(^^;;
Posted by ふきごん at 2008年01月24日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

