2008年01月24日

またかっ (|||ノ`□´)ノ

昨日のメンテ後、早速インしてみたら
また、ふきごんの家が局地地震にみまわれました。


今回も、課金アイテムだけ、あちこちに飛んでます。

また地震?.jpg


これで2度目です。
12月26日にも、全く同じ事が起きてます。
(詳細は12月27日の記事参照)


数人のお金持ち(課金アイテムたくさん)の友達に
聞いてみたけれど、被害はふきごん宅だけ。。。

また、ネタ提供してくれたのかしら。。。


posted by ふきごん at 08:30| Comment(6) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよぉ〜♪
うちも風船が1つだけ移動してましたwww
こんなとこに置いたっけかな?なんて思ってたけど・・・そっかぁ〜メンテの影響だったのね!
ふきちゃんブログで謎が解けました^^さんきゅ〜!
・・・しかし、ふきちゃんちは荒れちゃって可哀そうです(T_T)
Posted by スピすぴ at 2008年01月24日 09:04
私も2ゴウ宅が1個だけ移動してました。
「これがもしやふきちゃんの?」と思ってたんだ
けどやっぱりw
Posted by パン at 2008年01月24日 10:45
地震お見舞い、申し上げます
うちには起こりそうにない地震だな(笑
Posted by ノット at 2008年01月24日 13:32
スピさんへ
ひとつだけですか〜。
ふきごんの家は、課金アイテム少ないから
3個だけだったんですが。大物が多いので
目立つのです。

パンちゃんへ
ぱんちゃん家も、ひとつですか〜。
課金アイテム全部ってわけでもないのですね。

ノットくんへ
ノットくんのコメントだけ、なぜか反映されてないんです。私だけが見れる、管理画面では、読めました。
前回の地震の時は、課金アイテムだけじゃなくて
プレゼントのアイテムも飛んでたので、
ノット宅にも、地震が来るかもしれませんよ。
Posted by ふきごん at 2008年01月24日 21:37
ちなみに2ゴウ宅で飛んだのはフリーアイテムでした。
Posted by パン at 2008年01月25日 12:54
パンちゃんへ
おめでとうございます!!
詳細は、今度会った時にでも。。。ムフフ
Posted by ふきごん at 2008年01月25日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

