2008年01月25日

じゃじゃ〜〜ん

ネタ切れじゃないんですよ。
(負け惜しみ)

ふきごんの周囲、ひそかにオトモファンが多い。
チビは、バルビに飽きて、今はPS2で
昆虫採集や、魚釣りに、没頭してます。


オトモのネタも無く、忘れられたら悲しいので
ここらで、ど〜〜んと
ふきごんのブログ、初リアル写真です。


Untitled2.jpg


お正月に、とある動物園で
おっかなびっくりで、
モルモット(?)をひざに乗せてるところです。

この撮影のすぐ後
コロンとひざから、落としてしまうのですが
「風が吹いたから、ねずみ(?)が落ちた」
と、言い訳してました。

かわいそうなモルモット。。。( ┰_┰)


今後もリアルオトモが、登場するかも、しないかも。。。

ではでは、また〜
posted by ふきごん at 07:00| Comment(7) | リアル・オトモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふ♪息子ちゃんかわゆす〜〜(#^.^#)
ほっぺたぷくぷく♪♪♪
Posted by かかしゃん at 2008年01月25日 12:02
お〜男らしい顔しとる^^!
自分にも子どもができてから、子どもを見る目って変わったなぁ
ふき似かい?
おいらのとこは、ひいじいちゃんのとこまで全員分をミックスさせて似てるという、なんとも孝行な子です(笑
Posted by ノット at 2008年01月25日 13:35
かかしゃんへ
まんまるほっぺた可愛いので、
寝てるときに、こっそりかじってます。
母の特権です。

ノットくんへ
みんなのミックスって、どんなんでしょう。
いいとこ取り?イケ面になりそうですね。
うちのチビは、夫のコピーです。
Posted by ふきごん at 2008年01月25日 20:14
かわいいのぉ〜リアルオトモくん^^
もしかしてお正月に行ったこの動物園は・・・東松山のK動物自然公園ですかね〜?
それか都会のU動物園か!・・・T部動物公園か!!
想像すると楽しいっす(^_^)/
なんかふきちゃんに面が割れてるから、すれ違ったらわかっちゃうかもね^^
リアル実家と近いから楽しいのぉ〜★
Posted by スピ at 2008年01月25日 22:25
スピさんへ
入場料無料のあそこです。。。
名前忘れちゃった(^^;;
近所に有名なH神社があるところ。
年代物のミニミニ遊園地もありました。
Posted by ふきごん at 2008年01月26日 07:27
リアルのおとも君出たんだね。
かわいい〜〜〜(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
モルモットちゃん達より可愛い。
Posted by トド at 2008年01月28日 10:26
トドさんへ
寝てるときは、すごく可愛いんですが。。。
減らず口が、ひどいのですよ。
モルモットは無口だから、いいなあ。
Posted by ふきごん at 2008年01月29日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

