2008年01月27日

その名は…イワオ

<はじめにお詫び>
このseesaaブログ、コメントの反映にタイムラグがあり、
変なんです。コメント寄せてくれる方、申し訳ありません。
あまりに、ひどいようであれば、別会社へのお引越しも
検討します。



お散歩してると、たまに見かける、岩アート。
わんちゃんだったり、くまちゃんだったり。。。


今回のは、丸顔の熊さんですね。
しかも、名前までついてます。

岩男.jpg

イワオくん。
男の子なんですね。
posted by ふきごん at 07:46| Comment(4) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと・・・ふきちゃんもアップしてましたね^^
同時アップだわ(^_^)/
いわおくんって名前付きにインパクトがあったのでスピも載せてみました!
Posted by スピ at 2008年01月27日 08:30
スピさんへ
一緒ですね。日付まで。。。
突っ込みどころも一緒。
製作者の意図に、2人ではまったってことかな?
名前なかったら、通り過ぎてたかも。。。(^^;;
Posted by ふきごん at 2008年01月27日 13:40
はじめまして〜
バナナさんのトコから来ました
 
岩男ですが…私の友人作です
とあるSNSで知り合った5人で仲良く登録したのですが、
そのうちの一人がなかなかの働き者で!!
一人でコツコツ作ったそうです
空き地なので、何度も何度も壊されては作り…
努力を買ってやってくださいね♪
 
ご紹介いただき、とても嬉しかったので
ついついコメ入れてしまいました
では、またお邪魔させてくださいね
失礼いたしましたm(_ _)m
Posted by アネたん at 2008年01月29日 17:51
アネたんさんへ
ほうほう。そうなんですか〜。
右のリンクの
☆カルガモ村の生活☆という
スピすぴさんのブログでも
偶然、同じ日に、イワオくんを
紹介してます。
お友達によろしくお伝え下さいませ。
Posted by ふきごん at 2008年01月29日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

